同盟規約は・・・とくにありません。
  必要なものといえばボッシュへの愛のみ。これだけです!

  ボッシュが実はちょっと好きな貴方、好きな貴方、大好きな貴方。
  ボッシュを実はちょっと愛している貴方、愛しすぎな貴方。

  ぶっちゃけもう、おかっぱエリートラブな貴方!

  まあ、そんな気持ちをちょこっとアピールしてみようじゃありませんか。
  ・・・心の片隅で、サイトの片隅で、日常生活の片隅で・・・。

  そんな貴方を、当同盟は応援します。
  むしろ当同盟はその、少しだけアピールを提供しているだけです。(汗)
  名簿にお名前が載って、バナーをサイトに貼って、はい。

  世間の認めるボッシュ好きさんの完成です。

  ボッシュが好きなそこの貴方〜、どうぞお気軽にご参加くださいませv


  ※ 同盟参加に必要なのはお名前だけです。
    サイト、メールアドレスは未記入でも同盟にご参加いただけます。



+ 同盟参加後の登録事項変更について +
  当同盟において、参加後のサイト移転やハンドルネーム変更などの掲載事   項変更の連絡は強制ではありません。BBSなどでご連絡いただければ早   急に対処しますが、そうでない場合は一ヶ月に一度のペースでリンクチェッ   クと登録者のサイト内容確認を行っていますので、その時に変更事項が発   見された場合にのみ名簿掲載内容の変更が行われます。   登録いただいた際の登録者のサイトについては、BOF5に関するものが   ある程度含まれていれば、名簿に掲載させていただいております。登録者   のサイト改装などに伴い全く関係の無いサイトとなった場合のみ、自動的   に名簿から削除されます。   基本的に、これと言って退会(会?)処理などはありませんので、ボッシュ   への情熱が薄れていっても問題はありません。お名前はこの同盟がある限   り、同盟の記録・歴史として残させていただきますが、サイトなどが行方   不明になった場合は自動的にリンク解除させていただいております。


>back<








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送